2ntブログ

SKY ANGEL Vol.107 鈴木さとみ - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKY ANGEL Vol.107 鈴木さとみ

satomi.jpg

SKY ANGEL Vol.107 鈴木さとみ

2Candys ← お気に入り登録はコチラ

みなさん今回の女優さんは必見ですよ!!

なんと女子フィギュアスケートのオリンピックメダリスト、浅○真央ちゃんに激似!!

あの国民的スポーツ選手とそっくりな鈴木さとみちゃんの登場ですよ!

幼い面影を残した正統派美女さとみちゃんですが、浅○真央ちゃんと大きく違うところは、見事な美巨乳のパーフェクトボディーだということ♪

制○コスプレをさせたらロリ系全開だけど、端々に垣間見せるセクシーな表情も魅力的!

そんな魅力溢れるさとみちゃんにオモチャを使ってマンコを愛撫したり、スペシャルなパイズリ奉仕などのシーンも満載で、おっぱい星人には堪らない映像が盛りだくさんに収録されてます!!

騎乗位やバックから突かれた時の、鈴木さとみちゃんのオッパイの揺れに大興奮♪

電マ攻撃からの潮吹きや、美巨乳にザーメンぶっかけなどなど、見どころ満載の素晴らしい作品に仕上がってますよ!!

>>国民的アイドル浅田真央激似の鈴木さとみちゃんの無修正は2Candysへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は2Candysの比較レビューへ、コチラからどうぞ



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/138-87e20d16