2ntブログ

Red Hot ノ●ピー激似エレガンスビューティーモデル超過激アナル姦 永作亜美 VIP限定版 - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Red Hot ノ●ピー激似エレガンスビューティーモデル超過激アナル姦 永作亜美 VIP限定版

na-ami.jpg

Red Hot ノ●ピー激似エレガンスビューティーモデル超過激アナル姦 永作亜美 VIP限定版

巷でよく見かける芸能人激似AV女優というキャッチコピーですが、微妙な娘って多いですよね…

そこで管理人が満を持してご紹介するのが、今回の永作亜美ちゃんです♪

元トップアイドルにして清楚系女優、あのお騒がせ事件で引退してしまったノリピーこと酒井法子にそっくりなんです!!

いや~、永作亜美ちゃんはかなり良い線行ってますよ。

まずは亜美ちゃん、名刺がわりにM男優さんを相手に痴女プレイを魅せてくれます!

チンコを足コキしながらおマンコ丸出しでオナニーを見せてあげたら、刺激の強さにあっという間に発射!

放出されたザーメンをM男君の顔に擦り付けてS痴女な一面も披露♪

そしていよいよ次のシーンでは、清楚な亜美ちゃんのアナルが犯されることに!!

綺麗な亜美ちゃんのアナルにめり込む男の指やオモチャ・・・

さらに3Pシーンでは、男二人のチンコを前後の口に受け入れて二穴貫通!!

そんな状況でも身体を捩らせて快感に浸る亜美ちゃん、マジでエロすぎです...

最後は先におマンコ内に一発、そしてアナルへもう一発!

二穴連続中出しされてザーメンまみれの亜美ちゃんの股ぐらを無修正でどうぞご覧ください!!

>>ノリピー激似の永作亜美ちゃんの過激な二穴同時姦作品はトリプルエックスへどうぞ♪

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ



ここは記事下のフリースペースです