2ntブログ

崩されるプライド 桐生さくら - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崩されるプライド 桐生さくら

sakura3.jpg

崩されるプライド 桐生さくら

オマニー ← お気に入り登録はコチラ

この作品に登場するのは、極上エロボディーの桐生さくらちゃん♪

まずは2本のチンコを両手においしそうに咥え、手コキとバキュームフェラで交互に刺激しイカせてくれます!

次にユルユルのランニングを着てからの縄跳びを披露。

跳ぶたびにぷるんぷるんとオッパイが揺れまくって、ユルユルのランニングシャツから今にも飛び出しちゃいます♪

その後、縄跳びを使って椅子に縛りつけられ、おマンコを電マで徹底攻撃されながらのイラマチオで苦悶の表情を浮かべるさくらちゃんに顔射ぶっかけ!

最後のシーンは、さくらちゃんが全身オイルでヌルヌルになって男2人を相手に3Pファックです!

クリちゃんに電マを押し当てられながらの手マン攻撃に悶絶状態、さらにイラマチオと生挿入を男2人から交替でやられっぱなし!!

やがて1人がさくらちゃんのお口に向けて顔射!

そして残った1人はたっぷり中出しでフィニッシュ!

桐生さくらちゃんのとびきりのエロボディをたっぷり堪能できる大満足の作品になってますよ♪

>>セクシー美女桐生さくらちゃんの無修正動画はオマニーへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はオマニーの比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/136-eaab1605