2ntブログ

うぶな美少女 菅野ゆりあ - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぶな美少女 菅野ゆりあ

yuria.jpg

うぶな美少女 菅野ゆりあ

オマニー ← お気に入り登録はコチラ

皆さんお待たせしました!

ついに菅野ゆりあちゃんが無修正作品に初登場です!

20歳を過ぎたばかりのピチピチの美少女、菅野ゆりあちゃん♪

まず男2人に拘束されて、抵抗もできずにヤラれるがままにイジりまわされると、イラマチオから生ハメファックへ!

2人がかりで終始攻めまくられ、1人に口内発射されると、残りの1人には大量中出しされちゃいました!!

次のシーンでは、多数の男たちに様々なオモチャでよってたかって愛撫されまくりの悶絶しまくり!

男たちに抱え上げられ、マングリ返しの格好でハードなバイブ攻撃にあいながら、次々とザーメンをぶっかけられまくるゆりあちゃん!

結局最後には顔も下半身も、全身ザーメンまみれにされてしまいました・・・

>>美少女菅野ゆりあちゃんの凌辱作品はオマニーへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はオマニーの比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/135-217f4e60