2ntブログ

「カリビアンキューティー Vol.5」 綾川早希 - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カリビアンキューティー Vol.5」 綾川早希

saki.jpg

「カリビアンキューティー Vol.5」 綾川早希

今回はカリビアンコムから、「カリビアンキューティー・シリーズ」の第5弾です!

今回5人目の「カリビアンキューティー」に選ばれたのは、身長157cm、上から、B83、W58、H82の綾川早希ちゃん!

そんなキュートな綾川早希ちゃんが、ホステス役になり客と酒を酌み交わします。

次第に酔っ払ってきてエッチな気分になってきた早希ちゃんは、男の口だけでは物足らず、首~乳首まで舐め出して男のあらゆる性感帯を刺激しちゃいます!

それにしても早希ちゃんがしてくれるフェラは極上品ですよ!

きっと見てるだけでギンギンになってしまいます…

やがて布団へと移り、さっそく生ハメファック開始!!

フィニッシュで中出しされた後、お掃除フェラまでしてくれる面倒見の良い早希ちゃん。

酔っ払った女の子が、みんな早希ちゃんみたいに大胆で下の世話好きになってくれたら良いですね!

>5代目カリビアンキューティーの綾川早希ちゃんはカリビアンコムへ、コチラからどうぞ

>このサイトの詳細はカリビアンコムの比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/90-14e77bc7