2ntブログ

「Model Collection select...63 ポップ」 大塚ひな - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Model Collection select...63 ポップ」 大塚ひな

hina2.jpg

「Model Collection select...63 ポップ」 大塚ひな

今回は一本道に、クリクリの瞳が超可愛い大塚ひなちゃんが初登場です。

まずは大塚ひなちゃんのオナニーシーン、股を開いて自らオッパイを揉みながらクリちゃんをイジってます。

さらにはローターまで使用して、最後は体を痙攣させて2回連続で昇天しちゃいました!

次のシーンでは、とっても敏感なひなちゃんのマ○コを攻められると、露わにされたオッパイの先の乳首はビンビンの勃起状態!!

イジってあげるとイヤらしく腰をクネらせて感じまくるひなちゃん!

ローターを使ってイカされたら、次はグッショリなマ○コを指で掻きまわされて大量潮吹き!!

さらに電マで攻撃すると、マン汁を大量に滴らせながらひなちゃんまたまた昇天!!

今度は攻守交代して、ひなちゃんが巨チンを咥えてイヤらしくバキュームフェラ!!

さらに玉までジュルジュルと音を立てて吸ってくれるエッチなひなちゃんが、「入れたい」とねだってくるので生挿入開始!

マングリ返しの格好でチ○ポをぶち込むと、すぐさまイッちゃうひなちゃん!

次にひなちゃんが男に乗ると、腰を凄まじくグラインドさせる超絶テクを披露!!

フィニッシュで中出しされると、オマ〇コの中からザー○ンがドロリと垂れ落ちるのがとっても卑猥です!!

>エッチな乳首が素敵なひなちゃんの超絶テクは一本道へ、コチラからどうぞ

>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ

>有料アダルトサイトが不安な方は初心者メニューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/89-89a0c882