2ntブログ

「ロリ顔モデル」 北沢亜美 - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ロリ顔モデル」 北沢亜美

ami.jpg

「ロリ顔モデル」 北沢亜美

今回ご紹介する女優さんは、オナクルから北沢亜美ちゃん!

この亜美ちゃんはロリ顔でありながら、スタイル抜群のボディーと美巨乳を併せ持った女優さん!

そして、そんな北沢亜美ちゃんが巫女さんのコスプレで登場すると、魅惑のボディーで私達を魅了してくれます!

まずは、師匠役の男を濃厚なフェラで目覚めさせ、イラマチオへと発展!

次のシーンでは、お客さん3人のチ〇コをお祓いする事に・・・。

3本同時フェラで大量に口内発射され、ゴクリと飲み込む亜美ちゃんがとても卑猥です!

最後は、師匠との禁断の生挿入シーンですよ!

超接写のカメラアングルが超興奮を誘い、抜きどころ満載です!!

フィニッシュは大量のザーメンを亜美ちゃんのロリ顔に発射!!

ロリ顔亜美ちゃんの無修正作品はオナクルにて。コチラからどうぞ

有料サイトが不安な方はOnacleの比較レビューへ。コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/68-aa5f1264