2ntブログ

「極道のギャル 第二話 秘密の関係」 夏川るい - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「極道のギャル 第二話 秘密の関係」 夏川るい

rui2.jpg

「極道のギャル 第二話 秘密の関係」 夏川るい

今回はカリビアンコムから、、「極道のギャル」シリーズの第二話をご紹介!!

ドMの親分の彼女で、ドSの女子校生役に夏川るいちゃんが扮し、淫乱な肢体を披露してくれます!

禁断の関係、子分の手にかかってしまう、ドSなるいちゃん。

イケナイ薬のおかげで、自らの意思とは反して身体が火照ってしまい、子分のチ〇ポを欲しがる淫乱

るいちゃんに変身してしまいます。

どんな体位でも、自分から腰を振りまくってよがりまくるるいちゃんは超エロいんです!!

さらに放尿シーンではめっちゃ豪快なおしっこ姿を披露してくれるので、絶対必見ですよ!

こんなに全力でヨガりまくり、感じまくるるいちゃんは、かなりのどエロです!!

しかもHD配信なので、るいちゃんのおマ〇コの奥深くまでクッキリ鮮明に丸見えです!

見逃すと絶対損しますよ!!

超どエロいるいちゃんの作品はカリビアンコムから。コチラからどうぞ

有料サイトが不安な方はカリビアンコムの比較レビューへ。コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/67-e66c60aa