2ntブログ

「ビリビリギャル コスプレに挑戦」 坂本麻弥 - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ビリビリギャル コスプレに挑戦」 坂本麻弥

maya.jpg

「ビリビリギャル コスプレに挑戦」 坂本麻弥

今回、スタイル抜群のモデル系、坂本麻弥ちゃんが一本道に帰ってきてくれました!

ビキニ姿でインタビューを受けた後、早速ローションを塗り塗りしてエロマッサージ開始!!

ローター&電マとバイブでマ○コを攻めまくると、麻弥ちゃん甘ーい喘ぎ声のままイっちゃいました!

今度はピンクナースのコスチュームで登場した麻弥ちゃん。両手をストッキングで縛られちゃいます。

可愛いナース服を脱がすだけではもったいないから、ハサミで、オッパイ周辺を切り抜いちゃおう!

美味しそうなオッパイがはみ出ちゃって、やらしいですね~。

マ○コを入念にチェックした後、マングリ返しでローター攻撃です!

気持ち良くしもらったお礼に麻弥ちゃんがシュポジュポ音を立てながらチ○ポをしゃぶってくれます!

柱につかまって立ったままバックからチ○ポを挿入IN!

ベッドに移り、さらに激しいピストン攻撃に最後まで喘ぎっぱなしの麻弥ちゃん!

快感のあまり目を閉じちゃってます!最後は口の中に大量発射!

最後のおまけに風呂場で激しい放尿シーンもあります!

スタイル抜群の麻弥ちゃんを見るなら一本道、ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。クリック
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/15-f3dff266