2ntブログ

「ヒメコレ vol.30 高級ソープへようこそ ~爆乳娘 未来~」 羽田未来 - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヒメコレ vol.30 高級ソープへようこそ ~爆乳娘 未来~」 羽田未来

mirai.jpg

「ヒメコレ vol.30 高級ソープへようこそ ~爆乳娘 未来~」

羽田未来

ヒメコレに色白でムチムチのボディーとGカップの巨乳を持つ羽田未来が初登場です。

今回は未来ソープ嬢として大サービスしてくれます。まずは美味しそうで大きなおっぱいを使ってのパイ洗い!

さらに腕をマ○コで腕をきれいにしてくれます。また体を擦りつけ合いながらのマッサージサービス。

その後、足コキ、ハイズリ、フェラチオを駆使してチ○コをカチカチにしてくれます!

「したくなっちゃった!生でいれていい」と自ら騎乗位で入れちゃいます!

シーンが変わってセクシーランジェリーに変装した未来ちゃんが全身舐めしてくれます!

ア○ルまで「美味しい」と言いながら舐めてくれます。

お返しに未来ちゃんにクンニ、指マンしてあげると我慢出来ずイッちゃっいました!

さらにおもちゃを要求してきた未来ちゃんは「ア○ルにいれて」と超積極的です!

本番では生バックで突いてあげると「気持ちいい、もっとして!」と要求してきちゃいました。

最後は「中に出して!」とリクエスト。それではと、たっぷり中出し完了!

こんな積極的な未来ちゃんの大きく揺れる美味しそうなおっぱいがたまりません!!

未来ちゃんのご奉仕を見るなら一本道、ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。クリック
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

えろ仲間よろしく

楽しませていただきました。また、のぞかせてもらいま~す。、よかったら見に来てください。http://gabagaba.19.dtiblog.com

2009-02-03 03:37 | from gabagaba

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/13-7594cf5d