2ntブログ

「グラドル vol.053 おしっこでちゃった」 観月優 - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「グラドル vol.053 おしっこでちゃった」 観月優

yuu3.jpg

「グラドル vol.053 おしっこでちゃった」 観月優

今回は一本道から、可愛くて人気の観月優ちゃんの作品です!

作品の最初は主観フェラから開始します。

まずはじっくりとチ○ポの匂いを嗅ぎ、「なんかエッチな匂いがする」と言う優ちゃん。

そんな観月優ちゃんが、エッチな言葉をカメラ目線でコチラに向かって囁きながら、丁寧にフェラしてくれます!

まだ序盤のこのシーンだけでも早くもイキそうです!

次は優ちゃんが目隠し手かせをはめられて、集団でのプレイに初挑戦!

男優5人がかりで体中をペロペロ舐め回されて、よがりまくる優ちゃんが素敵です!

さらには人生初のオモチャ攻めに、優ちゃんイキすぎておかしくなってしまいます!

そしてなんと生まれて初めてのお漏らし体験!!

優ちゃんのマ○コがクチュクチュとイヤらしい音を立ててるのを見てるだけで、コチラもお漏らししちゃいそうです!

本番に入ると、上下の穴をデカいチ○ポで塞がれて優ちゃん大絶叫!!

最後は連続顔射中出しで、綺麗なお顔もマ○コもザー○ンまみれ!

こんなに可愛い優ちゃんがこれだけ乱れてくれるもんで・・・ヌキ過ぎにご注意ください!

>あなたもこの作品を見たら優ちゃんの虜、覚悟を決めて一本道へ、コチラからどうぞ

>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ

>有料アダルトサイトが不安な方は初心者メニューへ、コチラからどうぞ


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/81-c5ad458b