2ntブログ

「透けフェチ巨乳 Vol.4」  若宮莉那 - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「透けフェチ巨乳 Vol.4」  若宮莉那

wakamiya
↑ 写真をクリックするとカリビアンコムの検索ページへ飛びます。

「透けフェチ巨乳 Vol.4」  若宮莉那


今回は、Ⅰカップ爆乳の若宮莉那ちゃんが巫女さんの格好で元気よく素敵な新年の御挨拶!!

最初は湯船の中で透け透けブラウス・パンティーにハイヒールを履いての浴場オナニーから。

HDの高画質だから伝わる、莉那ちゃんのキメ細かなツルツルお肌!!ブラウスの下に透けて見えるムチムチ美乳を揉みしだきつつ、ピンクのオマ○コ&クリちゃんを刺激しまくりです!
そして可愛い喘ぎ声で「イクぅ、イクぅ~~!!」と、あっという間にイっちゃいます。

そしてお次は莉那ちゃんがダラダラとよだれまみれになりながらのフェラコーナー。
つぶらな瞳の莉那ちゃんがビンビンのチンポを見つめながら一生懸命ご奉仕フェラします。フィニッシュはもちろん可愛い舌、口、そしてお顔へ大量発射!

そしてここから本番突入!!巫女姿に身を包んだ莉那ちゃんが、大勢の男優に触りまくられて性のオモチャにされちゃいます…。
M字開脚にされ、そのままⅠカップのオッパイをしつこいくらいに揉み揉みされちゃって・・・
なんて羨ましい・・・

さらにローターと同時に手マンされ、大量の潮を吹いちゃいます!あまりに潮を吹きすぎて自分の顔にまで掛かっちゃいました。

今作品は、莉那ちゃんのボリューム満点のⅠカップ爆乳を駆使したムッチムチパイズリや、騎乗位で波打つ爆乳オッパイに同時フェラ攻撃。連続顔射、2連射の中出しと見どころ満点!

2009年も活躍が楽しみな莉那ちゃんを是非召し上がれ!!


若宮莉那ちゃんの作品を見るならカリビアンコム、ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。クリック
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/7-bb31e011