2ntブログ

「Model Collection select...61 リゾート」 白紗木れみ - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Model Collection select...61 リゾート」 白紗木れみ

remi.jpg

「Model Collection select...61 リゾート」 白紗木れみ

今回もS級女優満載の一本道から、白紗木れみちゃんをご紹介します!

超可愛いれみちゃんですが、この娘かなりエロいです!

この作品ではSっ気満載のれみちゃんが、エッチな肉体を駆使して貴方の股間を刺激します!!

インタビューの後、さっそく男の顔に跨ると「そうじゃないの!もっと舌伸ばして!」と、細かく指図しな

がらも自ら腰を振って、男の顔におマ○コを激しく擦り付けています!

男がオッパイを揉み出すと、「そんな乱暴にしないで!優しくね!包み込むように!」と、躾までしてく

れる始末、男もタジタジですね。

そんなれみちゃん、マングリ返しでオマ○コをチェックしてみると、すでにグッショリ濡れてます!!

マ○コをクスコでパックリ開き懐中電灯で照らしてみると、膣の奥まで丸見え!綺麗なピンク色!!

再度岩清水をしたら、あまりの快感に男の顔におしっこをぶっかけてしまいました!

次はれみちゃんの大好きなチ○コの先端をペロペロ舐めると、喉の奥まで咥え込んだり、玉ちゃんま

でしっかりと吸ってくれたりと、極上のご奉仕タイム!!

フェラシーンでのれみちゃんのイヤらしい唇に是非ご注目ください!!たまりませんよ!!

そして待望の本番開始!背面騎乗位で生挿入すると、先ほどまで強気だったれみちゃん、突然女に

戻り、ガンガン突かれ感じ始めると甘い表情に変わってイキまくり!!

中出しされた後、まだ満足しきれてないのか、精子でいっぱいのマ○コを自ら掻きまわしながらさらに

オナニーを始めるれみちゃん、エロ過ぎです!

エロに対して真っ直ぐで超積極的なれみちゃん、感服致しました!!



ただいま超お得な、お試し会員企画実施中の一本道さんはコチラからどうぞ

有料サイトが不安な方は一本道の比較レビューへ。コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/65-5779f0fd