2ntブログ

「Model Collection select...55 エレガンス」 長谷川麻弥 - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Model Collection select...55 エレガンス」 長谷川麻弥

mio.jpg

「Model Collection select...55 エレガンス」 長谷川麻弥

今回は一本道から長谷川麻弥ちゃんをご紹介します!

スレンダーなのに美巨乳までも兼ね備える長谷川麻弥ちゃん!!

Mっ気が強い麻弥ちゃん、3人の男に囲まれてなんだか嬉しそうです!

可愛い水玉の水着を脱がすと、たっぷりのローションを塗って、どエロマッサージの開始です!

超敏感な麻弥ちゃんを4つのローターで攻撃開始!!さらに電マを当てたら絶叫しながら昇天しちゃ

いました!!

クンニでさらにイかされた麻弥ちゃん、でもまだまだ物足りない様子!?

立派なオッパイを揉まれながらの指マン攻めでたっぷり潮を吹かされちゃいました!

今度はお返しです!麻弥ちゃんの大好きなチ○コ2本を手コキ、もう1本は喉の奥深くまで咥えます!

本番シーンでは、バックから挿入されると感じすぎちゃって麻弥ちゃんは逃げ腰になっちゃいます!

さらに下から強烈に突き上げられると、気が狂いそうに喘ぎまくる麻弥ちゃん!

激しいピストン運動に麻弥ちゃんの美巨乳が大きく揺れまくってます!!

顔にザーメンを放出された後、バックでも中出し!

「気持ち良すぎて、気絶しそうでした!」と麻弥ちゃん満足な表情でした!

麻弥ちゃんの極上ボディーを満喫するなら一本道で。コチラからどうぞ

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへどうぞ。ココをクリック


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/53-4f87323b