2ntブログ

「初アナル貫通式」 長谷川なぁみ - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「初アナル貫通式」 長谷川なぁみ

naami.jpg

「初アナル貫通式」 長谷川なぁみ

今回は一本道からEカップ女優の長谷川なぁみちゃんをご紹介です。

そのなぁみちゃんが今作品で初のア〇ルに挑戦!初ア○ル貫通式です!!

早速なぁみちゃんの美尻を大きく拡げてア〇ルチェックしてみましょう!

あららっ!?なぁみちゃん、すでにマ○コはグッショリ濡れてるじゃありませんか!!

それでは、マ○コも刺激してあげましょう!

ローター2つと電マでマ〇コを刺激しながら、ア○ルに指やオモチャを挿入すると、「あ~ダメ!漏れち

ゃう!」って叫びながら大量にお漏らししちゃったなぁみちゃん、すごい勢いです!!

次はなぁみちゃんがア〇ルバイブでオナニーしてるところに男二人が現れました。

オモチャオナニーでずいぶん濡れてきたところでア○ルに生で挿入!

ア〇ル挿入で快感のあまりとうとうイっちゃいました!おめでとう、なぁみちゃん!!

もっともっと気持ちよくして上げよう!ということで2穴同時挿入しちゃいます!!

前後両方からガンガン突かれると壊れそうななぁみちゃんの表情がソソります!

なぁみちゃんの記念すべき初ア〇ル作品、これは見逃せませんよ!!

なぁみちゃんのソソる表情に注目!!続きは一本道で。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへどうぞ。ココをクリック

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/36-eaab6bed