2ntブログ

「ダイナマイト」 紋舞らん - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダイナマイト」 紋舞らん

紋舞らん
↑紋舞らんちゃんの写真をクリックすると作品検索ページに飛びます↑


「ダイナマイト」 紋舞らん

カリビアンコム独占名物作品、『ダイナマイト』シリーズ!

この『ダイナマイト』シリーズはゴージャスな体の女達を、野生的な腰つきで激しく淫らにハメまくる、ハードコアな作品として有名ですが、なんと今回を出演してくれるのは、AV業界を引退後正真正銘のアイドルとなった「もんち」こと、紋舞らんちゃん!

小さな極上のボディに最高級のエロスが詰まった、紋舞らんちゃんにアナタの理性は狂いっぱなしになること間違い無し!

これで見納めになるかもしれないこの作品は、

「集団フェラ」、「縛られオナニー」、「おもちゃプレイ」、「カラミ」からの4部作からなっています。


最初の集団フェラでは、たくさんのチ○コ達を美味しそうにしゃぶる紋舞らんちゃん!「出来れば自分も仲間にいれてほしい!!」と思うのは絶対私だけじゃないはず!?
舌を上手に使い、全身でチ○コ達を感じるらんちゃん。大量のザーメンを顔、口、そして美乳で受け止めてます。ザーメンまみれの紋舞らんちゃん、う~ん最高!!


次は、らんちゃんが赤いロープで体を縛られた上でオナニーしています。ロープの間からパックリと可愛いマ○コがコンニチハ!
アップになったそこはすでに糸を引いていやらしいほど濡れて光っています。指で激しくマ○コを慰める紋舞らんちゃん。やがて絶叫しアクメに・・・


オナニーで火照ったマ○コを、ピチャピチャ音をたてていやらしくクンニされまくった後、偽チ○コを奥まで挿入され、さらに指マンで何度も何度も潮を吹いちゃいます!壮絶なこの潮吹きシーンは必見です!!


最後のカラミでは、美乳を吸われて甘い声を出して悶えまくり、チ○コを挿入されると狂ったように腰を振りまくってます。 さらに騎上位ではチ○コをもっと奥まで感じたいのか、マ○コを自分で開いて子宮に当たるまで深く挿入し、美乳を揺らしながら腰を振っちゃって・・・ 


可愛くて、超エロエロな紋舞らんちゃん。たまりません・・・

期間限定の公開の為ダウンロードはお早めに・・・


紋舞らんの「ダイナマイト」が見られるカリビアンコムはココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。クリック
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/2-eb99af1c