2ntブログ

「ラグビー部 ~ハメール・ウォーズ~」 梅宮あん - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラグビー部 ~ハメール・ウォーズ~」 梅宮あん

2.jpg

「ラグビー部 ~ハメール・ウォーズ~」 梅宮あん

今回のご紹介は部活動シリーズのラグビー部版。主演は梅宮あんちゃんです。

「みんながんばって~!」と声を張り上げるマネージャーの梅宮あんちゃん。

みんな蜜園を目指してスクラムを組むんだ!そんな時にあんちゃんはしっぽり彼氏のチ〇コをしゃくってお楽しみ。

あんちゃんは一滴残さずごっくん飲み込んじゃいました!

しかし、そこに駆けつけた先輩にバレちゃいました!彼氏の目の前で犯されるあんちゃん!

あんちゃんはボールの代わりにされパス練習をするとパンツがずれてお尻が出てきちゃいました!

青空の下、グラウンドの真ん中で全裸にされてスクラムを組まされてしまいます。

マ〇コを突き出したこの体勢で、いざ手マン!

さらにあんちゃんのア〇ルにラグビー部のごつい指が容赦なく挿入される!

部室に帰っても陵辱され続け、生のチ〇コを挿入されるあんちゃん!

一体男子部員たちはどこまでヤれば気が済むのか?!

ヤラれ放題のあんちゃんを見るなら一本道。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。ココをクリック
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/17-2bf2bb8f