2ntブログ

癒し系天然爆乳娘の艶めかしい腰使い 姫村ナミ - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し系天然爆乳娘の艶めかしい腰使い 姫村ナミ

nami2.jpg

癒し系天然爆乳娘の艶めかしい腰使い 姫村ナミ

今回トリプルエックスに登場したこの娘、以前某企業のキャンギャルや格闘技のラウンドガールまで務めたことのあるという経歴の持ち主なんです♪

その癒し系の風貌とミスマッチなGカップ爆乳が特長の姫村ナミちゃんの作品をご紹介します!

冒頭からグリーンのスケスケ水着を身に纏い、泡まみれになりながら指を使ってオナニーを披露♪

爆乳を自ら揉みしだきながら、ボリューム溢れるムチムチボディーをくねらせ喘ぐナミちゃんは必見ですよ!

その喘ぐ顔が、どこか松●か子さんに似てるような気もしますね!(個人的な感想です)

特大ディルドを爆乳で挟みパイズリしたり、イヤらしく舌を這わせて絶品フェラ

マンコを擦りつけながら身体をくねらすと水着から爆乳がポロリ♪

次のシーンでは、男のチンコを実際にフェラ抜きしちゃいますよ!

ナミちゃんのねっとりとイヤらしい舌技と、厚目のエロい唇に咥え込まれると、男のチンコは早くもギンギン!!

勢いよく、そして大量にナミちゃんのお口へ白濁液を発射してしまいました。

そしてようやくカラミのシーンへ!

ナミちゃんは服を着たまま攻められて、スケスケパンティーの上からも濡れて充血したおマンコがクッキリ♪

バイブ攻め、69を経て、いよいよ騎乗位の体勢からインサート!!

騎乗位、バックからガンガン突かれると、ナミちゃんの爆乳がブルンブルン弾みまくってますねぇ♪

フィニッシュは正常位の体勢でたっぷりと中出し!!

ナミちゃんの弾みまくる爆乳や絶品フェラテクなど見どころ満載のこの作品、ごゆっくりご堪能ください!

>>爆乳娘姫村ナミちゃんの無修正動画はトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ



ここは記事下のフリースペースです