2ntブログ

アンコール Vol.16 臨場感溢れる濃厚なSEX 波多野結衣 - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコール Vol.16 臨場感溢れる濃厚なSEX 波多野結衣

yui4.jpg

アンコール Vol.16 臨場感溢れる濃厚なSEX 波多野結衣

前回からかなり間隔が空いてしまいました・・・

さっそく今回のお勧め動画をお届けします!

今回ご紹介する作品は、2Candysから色白スレンダー女優、波多野結衣ちゃんが登場!!

外見は清楚で落ち着いた雰囲気のある波多野結衣ちゃんですが、いざカラミに入るとかなりエッチな娘さんですよ♪

作品の最初のシーンでは、さっそくお股を大きく拡げられてマンコ丸出しの超恥ずかしい姿でインタビューされちゃいます!!

次第に身体を弄られると、男3人がかりでローターバイブを持ち出し徹底オモチャ攻め!!

指マン攻めを含めて、結衣ちゃんは冒頭からいきなり5回続けて昇天しちゃいました!!

自分が気持ち良くなった後はしっかりご奉仕も忘れない結衣ちゃん♪

イヤらしい音を立てながらのエッチなフェラに、色白柔らかオッパイでの極上パイズリ、さらには素股と絶品ご奉仕プレイのオンパレード!!

チンコを挿入されてからは結衣ちゃんは常にカメラ目線で、タイトル通り臨場感溢れる濃厚なハメ撮りを演出してくれます!

大きな瞳でこちらを見つめながら喘ぐ結衣ちゃんの姿はたまりませんよ~♪

剥き出しにされた可愛いクリちゃんを自ら男優さんの顔面に押し付けて、腰を動かして積極的に快感を求める結衣ちゃんがイヤらしすぎる!!

超敏感な結衣ちゃんのマンコから溢れ出てくる愛液の量もハンパじゃありませんね♪

様々な体位から激しくピストンされて、何度も何度も昇天する度に痙攣しちゃう結衣ちゃんの卑猥なマンコとアナルの映像も必見!!

フィニッシュは口内発射でスッキリ爽快!

最後はお掃除フェラまでしてくれるサービス満点のご奉仕女優、波多野結衣ちゃんの作品で今夜はスッキリ抜いちゃってください!!


>>波多野結衣ちゃんの濃厚なご奉仕で抜くなら2Candysへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は2Candysの比較レビューへ、コチラからどうぞ


ここは記事下のフリースペースです