2ntブログ

親友の彼女 内藤斐奈 - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友の彼女 内藤斐奈

rina0.jpg

親友の彼女 内藤斐奈

今回は一本道から、内藤斐奈ちゃんの作品ですよ♪

内藤斐奈ちゃんと彼氏は、付き合いだして3年目のカップル。

今もなおラブラブ状態ではあるけど、なんだか最近セックスにマンネリを感じてきたようです。

ある時、さらに刺激を得たい斐奈ちゃんの彼氏が画期的マンネリ解消法を思い付く!

その解消法の内容とは、なんと自分の親友に斐奈とSEXしてるところを見せるということらしいんです!!

それを聞かされて親友は驚きますが、かけがえのない親友の頼みなら、と仕方なく、いや喜んで承諾します!

そして、何も聞かされていない斐奈ちゃんに大量の酒を飲ませたら、さっそく秘密の計画を遂行開始!

彼氏の親友の目の前で服を脱がされて始めは必死に抵抗する斐奈ちゃんですが、酒による高ぶりと彼氏の口車に乗せられてだんだんと感じ始めます♪

自分のすぐ目の前で行なわれている親友カップルの痴態・・・。

吐息を洩らしながら極上の身体をくねらせて快感を表現している親友の彼女の全裸体・・・。

そんな常軌を越えた状況に、遂に親友のチンコが暴発する!

これまで横で見てきた親友の彼女斐奈ちゃんの絶品ボディーを味わえる興奮に酔いしれる親友。

彼氏の親友の特大チンコを初めて味わって、何とも言えない快感に浸り昇天し続ける彼女。

そんな淫らな彼女の痴態に、これまでにない興奮を体験する彼氏。

三人三様の新たな興奮が交錯し合う奇跡の3Pシーンです!!

こんな絶妙に絡みあった関係だからこそ起こりうる、大興奮の一時を是非ご堪能ください!

>>これまでに無い興奮を味わいたい貴方は内藤斐奈ちゃんの極上3P作品へ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです