2ntブログ

元A●B48やまぐちりこのAV2作目来ましたよ! やまぐちりこ(中西里菜) - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元A●B48やまぐちりこのAV2作目来ましたよ! やまぐちりこ(中西里菜)

riko1.jpg


元A●B48やまぐちりこのAV2作目来ましたよ! やまぐちりこ(中西里菜)


世間を驚かせたAVデビュー作に続き、やまぐちりこ(中西里菜)ちゃんのAV2作品目が登場しましたよ!

さっそくレビューしちゃいますね♪

業界やファンのみでなく、日本国民に衝撃を与えた国民的アイドルのAVデビュー!

そんな元アイドルでFカップ美少女りこちゃんが、前作よりもさらにハードさをアップして衝撃のSEX映像を魅せてくれます!!

AVデビューしたとはいえ、まだまだ男性経験の少ないやまぐちりこちゃん、まだまだ未開拓の性感帯があるに違いない!!

ということでまずは男優による性感帯チェック!

脇や背中、指先と舐められて擦られて、うっとり顔のりこちゃんですが、乳首を攻められだすと一変!明らかに感じ始めます。

足指から内腿、そしていよいよおマンコへ♪

あらっ、可愛いパンティーがもう濡れちゃってるじゃないですか!!

身体を仰け反らせて声をあげて喘ぐ国民的アイドルりこちゃん!なんてエッチな元アイドルなんでしょう♪

プロのAV男優に開発されて、ずいぶんと性感帯が広がったんではないでしょうか?

そしてさっそく性感愛撫SEXへ!

登場したのは日焼けしたスキンヘッドのいかつい男優!

緊張したやまぐちりこちゃんが、男優にマンコ舐められたりハメられたりしてる様子は別の意味で興奮をソソります!!

さらに次のシーンでは制服姿で緊縛プレイに挑戦!!

制服の胸の部分に穴をあけられFカップがポロン♪

なんてイヤらしいんだ!!

露わになったオッパイやアソコをローターや電マで徹底攻撃!!

後ろ手に縛られたままお尻を突き出させてバックから挿入すると、側位~対面騎乗位へそしてFカップパイ射!!

次のシーンでも初めての3Pに挑戦♪

りこちゃんWフェラまで披露してくれちゃって。

自ら身体をクネらせて感じまくるりこちゃんから目が離せませんよ。

初物づくしで見どころが満載のやまぐちりこちゃんのAV2作目、絶対にお見逃しのないように!^

>>元トップアイドルやまぐちりこちゃんのAV2作品目はトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです