2ntブログ

元AKB48 AVデビュー やまぐちりこ(中西里菜) レビュー - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元AKB48 AVデビュー やまぐちりこ(中西里菜) レビュー

yamariko.jpg

元AKB48 AVデビュー やまぐちりこ(中西里菜)

皆さん、衝撃のニュースです!

あの国民的アイドルAKB48において「りなてぃん」の愛称で親しまれていた中西里菜ちゃんが、遂にAVデビューを果たし8月28日にようやく解禁となりました!!

そこで、皆さんより一足お先に拝見し、たっぷり抜かせて頂きました♪(笑)

りなてぃんこと中西里菜ちゃんはこの娘↓


今年6月に芸能活動を休止し地元の大分へ帰ることを発表したりなてぃんが、名前を中西里菜からやまぐちりこへ改名して僕等の前へ再登場してくれましたよ!

しかもあのアイドルが一糸纏わぬ姿で♪

それではさっそくレビューしたいと思います!

まず最初は制服姿で現れた我等がアイドルやまぐちりこちゃん、インタビューを受けながら一枚ずつ制服を脱ぐよう指示を受け、恥ずかしがりながら脱いでいきます。

さすがにブラを外す時は抵抗しますが、やがて見事なFカップの美巨乳が露わに!!

りなてぃんは肌がとても白くて、柔かそうな美乳がとてもよく映えますね♪

同じくパンティーを脱ぐよう指示されると、椅子の影に隠れたりしながらも少なめのヘアーを披露♪

完全な全裸状態になると、椅子に手をついて四つん這いに!

おマンコにはモザイクがかかっており薄ら割れ目が確認できますが、お尻の穴はバッチリ丸見え♪

椅子の上にしゃがませられてM字開脚を要求されるりこちゃん!

そして、あんな恥ずかしい言葉を言わされるんです!

少し前まで現役バリバリだったアイドルがあんな衝撃の言葉を!!

この言葉だけでも勃起しちゃいますよぉ♪

次は男優のチンコを観察し、匂いや味の感想を言わされるりこちゃん。

そして生涯2本目だと言うチンコをフェラする流れに♪

決して上手とは言えないながらも一生懸命丁寧にフェラしてあげると、男優はたまらず発射!!

りこちゃんの顔や胸元にザーメンが飛び散ってしまいました。

そのザーメンの勢いに本気で驚きとまどうウブなりこちゃんの表情がとても可愛いんです♪

そしていよいよアイドルりこちゃんの本番SEXへ!!

合計2回のファックシーンを収録してますよ!

何と言っても美白の顔を真っ赤に染めて感じまくるりこちゃんが、たまらなく愛おしいです!

そしてあらゆる体位に挑戦し、特に騎上位や背面騎乗位でタプンタプン揺れまくる、りこちゃんのFカップ美巨乳に大注目!!

あっ、人生初の潮吹きまでしちゃってます♪

これ以上詳細を書くと、実際に見るときの楽しみがなくなっちゃいますのでこれくらいにしておきますが、このやまぐちりこちゃんの初AV作品は、永久保存版にしておきましょう。

事務所同士揉めてるようなので、今後見られなくなる可能性もあるかもしれませんので!

最後に大事な事をもう一点、この作品はVIP限定動画(90日会員限定)です。

通常会員では、りこちゃんのヌード作品集は見られますが、この初AV作品は見られません。

入会時にはくれぐれも間違いのないよう、90日会員(VIP会員)で入会されてください。

このレビュー記事を書いてたら、また見たくなってしまったのでもう一度抜いてきます(笑)

>>元国民的アイドルAKB48中西里菜こと、やまぐちりこちゃんの初AV作品はコチラへどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです