2ntブログ

写ハメ Vol.2 月乃ひかり - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写ハメ Vol.2 月乃ひかり

hikari.jpg

写ハメ Vol.2 月乃ひかり

カリビアンコム ← お気に入り登録はコチラ

ここ最近、以前よりもかなりAV嬢が可愛くなってきてるの感じませんか?

この作品で再現されてる内容を見ると、どのようなきっかけで可愛い女の子がAV出演を決意するのかが分かるかもしれませんね。

今回の写ハメシリーズの第2弾に登場するのは月乃ひかりちゃん♪

仕事を失って行き詰まり、AVの面接に訪れた月乃ひかりちゃんがAVデビューへの道のりを再現したドキュメンタリータッチの作品です!!

最初は、普段ヤッてるとおりにオナニーを見せてと言われたひかりちゃん、躊躇しながらもおっぱいやおマンコをイジりだします。

やがて可愛らしくて小さなピンクのマンコに自ら指を挿入すると、可愛い喘ぎ声を漏らしながら感じまくって絶頂を迎えます!!

ひかりちゃんのそんな姿を見て我慢できなくなったスタッフが、「これからもうAV撮っちゃうから・・・」と、いきなりのAV撮影開始!!

突然衣装を渡されてとまどうひかりちゃん、言われるがままに生着替えし、キュートなドレス姿になると、待っていたのはいきなり目の前に出てきた2本のチンコ!!

戸惑いを隠せない表情が一目で分かるひかりちゃんですが、一生懸命にご奉仕してくれるフェラが素人っぽさが伝わってさらに興奮させてくれるんです!!

初めてのAVだというのに生挿入され、バックや背面騎乗位などで容赦なく突かれながら、フェラを要求されると素直に応じるひかりちゃんの姿に胸を打たれちゃいます!!

最後のフィニッシュシーンは、背面騎乗位からの中出し&フェラからの舌射!!

とても初AVとは思えない月乃ひかりちゃんの無修正動画、ぜひお楽しみください!!

>>面接即撮影と頑張った美少女月乃ひかりちゃんのサンプルはカリビアンコムへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はカリビアンコムの比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/140-f7514b68