2ntブログ

「Model Collection select...85 エレガンス」 朝比奈るい - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Model Collection select...85 エレガンス」 朝比奈るい

rui3.jpg

「Model Collection select...85 エレガンス」 朝比奈るい

一本道 ← お気に入り登録はコチラ

今回の作品に登場するのは、透明感のある美白肌に上品な話し方の清楚なお嬢さん、朝比奈るいちゃんです♪

汚れの無いものを見ると、どうしても汚したくなるのが男の性ですよね!

男優もまだインタビューの途中だというのにどうしても我慢出来なかったようで、イヤらしくプルプルしたるいちゃんの唇に、黒いチンコを無理やりぶち込み喉の奥まで犯しまくります!!

るいちゃんは苦しそうな表情を見せながらも、「こんなことされたら興奮して濡れちゃいます・・・」なんてドMな本性を暴露しちゃいました!

それだけにとどまらず、るいちゃんはカメラの前で両脚を大きく開いて、いきなりオナニーを始めました!

るいちゃんが自分のおマンコにズボズボと指を突き入れる様子は大興奮必至!!

この作品でオモチャ初体験というるいちゃん、性感帯を徹底的に攻めまくられると、最初に漏らしていた吐息が次第に絶叫へと変化し、最後には「あかん!」と叫んで大量の潮吹きしちゃいます!

ここで再びるいちゃんの喉の奥までイマラチオで犯しまくるとそのまま本番へと突入!!

ベッドが揺れてきしむほど激しいピストンによる出し入れで、るいちゃんの大絶叫が再び部屋中に響き渡ります!

気の済むまでるいちゃんのおマンコを突きまくると、当然フィニッシュはマンコの中にたっぷり中出し!!

清楚なお嬢様が痴態を晒し、淫女へと変わり行く大興奮の作品に仕上がっています!

是非お見逃しなく!!

>>清楚な朝比奈るいちゃんの作品のサンプルムービーは一本道へ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/129-c31fe546