2ntブログ

エロコス 早見カオル - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロコス 早見カオル

kaoru.jpg

エロコス 早見カオル

2Candys ← お気に入り登録はコチラからどうぞ

今回は2Candysから激エロお姉さま早見カオルちゃんの作品をご紹介!!

この作品では早見カオルちゃんがOLさんとテニスルックのコスプレで盛りだくさんのエッチな絡みを披露してくれますよ!!

まずはOL姿のカオルちゃんに社内フェラからの口内発射!!

場所を社長室に変えてフェラ&玉舐めで奉仕すると、お返しにクンニされてさらに強烈指マン攻撃でたまらず潮吹き!!

勢いのまま本番突入すると、ソファを利用して座位やバックから突きまくられたOLカオルちゃんは上司にたっぷり中出しされちゃいました!

次はテニスルックでカオルちゃんが登場♪

純白のスコートをめくりあげてオナニー開始!

自分の指、ローター、電マと次第にエスカレートしていくエロ娘カオルちゃんに大興奮!!

テニスのコスプレで見上げられながらの濃厚フェラがたまらなくソソりますよ♪

カオルちゃんのイヤらしい玉舐めも交え最後は大量顔射!!

その後テニスウェアを着たままファックに突入、バックや側位で突かれて2度目の中出し発射でフィニッシュ!!

カオルちゃんのエロボディに良く似合ったコスプレファックをたっぷりご堪能ください!!

>>極エロ姉さん早見カオルちゃんのコスプレ作品は2Candysへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は2Candysの比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/123-d990d02e