2ntブログ

「Model Collection select...66 ポップ」 織澤リル - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Model Collection select...66 ポップ」 織澤リル

riru1.jpg

「Model Collection select...66 ポップ」 織澤リル

一本道お気に入り登録はコチラからどうぞ

今回は一本道から、私管理人の大好きな織澤リルちゃんをご紹介します!

織澤リルちゃんは、まるでお嬢様のような大人しそうで清楚な女の子♪

セクシーなランジェリー姿で登場すると4人の男に触られまくるハメに…。

自分はスケベじゃないと言い張るリルちゃん、全身を触られても「気持ち良くない」と強がるところがまた可愛い!!

でもよく聞いてみると、喘いでるような声が漏れてるようですね♪

終いには我慢できなくなっちゃって、「もっと私を感じさせて下さい。」なんておねだりする始末。

全裸にされておマ○コをイジられ出すと、いつの間にかリルちゃんの手が男のチ○コに伸びてるではありませんか!

やっぱり身体は正直、スケベで可愛いリルちゃんでした♪

その後、電マで濡れ濡れのマ○コを刺激されて昇天!

そのまま敏感になったマ○コをクスコで拡げられてローター挿入されたり、拡げられたマ○コを2本の指で掻き回されて大量潮吹きさせられたりとエンジン全開!!

今度はお返しに、リルちゃんが喉の奥深くまで咥え込み涎を垂らしながらのディープスロート!!

ビンビンに勃起したところでいよいよ生挿入!!

型の良いオッパイを揺らしながら感じまくるリルちゃん、もう最高です!!

そして騎乗位のままチ○コ2本を頬張るリルちゃん。

これは正真正銘のドスケベリルちゃんです。

可愛いお顔に大量にザーメンを受け止めたかと思うと、もう一人の分はたっぷり中出し!!

まるでお姫様のようなリルちゃんの可愛い顔が、快感に歪む様子を見てあげてください!!

>>管理人イチオシの織澤リルちゃんの無修正は一本道へ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/109-ca7b44be